あんの読書日記

本が大好きです。読んだ本、読みたい本や漫画などの感想をメモしています。

★今読んでる本★9/11
・マクナマラ回顧録
・知らないと恥をかく世界の大問題7
・知らないと恥をかく世界の大問題8
・年収200万円からの貯金生活宣言
・eco検定超速マスター

本を読む時間を増やしています

お盆は関係なく働いているわたしです。
 
{426D4B80-7048-4DC6-A476-2E2076000DB6}
最近、急に思い立って読書熱が上がってますニコニコ
 
ジャンルはいろいろですが、主に池上彰さんの書いた本が読みたくて爆笑
 
以前から、文庫本で経済や近代史の本は読んでましたが
最近の世の中のことを書いた本も読みたくなりました。
あまりにも世の中に関心がない自分を変えたい気持ちもあるのでウインク
 
たくさん種類があるので
図書館で借りれるものは借りて読むことにしました。
 
今日借りてきたのはこちらです!
 
カバーかかってるのは他に読みたくて貯めてる本だったりします。
 
ドラクエの新しいのも出ましたが購入してません。